2009年01月25日

なんだか・・・

なんだか・・・
冬になったらターボが犬っぽいのか犬っぽくないのか・・・
部屋では・・・
20090125 ねむねむ002.jpg  20090125 ねむねむ002.jpg
とにかく足の間に潜り込もうと必死だし・・・顔(汗)

足を閉じれば・・・
20090125 ねむねむ003.jpg
無理やり上着に潜り込んで顔(え〜ん)

立ちあがって逃げだすと・・・
20090125 ねむねむ004.jpg
こんな感じで戻ってくるのを待ってたり・・・
戻ればまた
ひっつきまくりぃ顔(笑)動きたいのにぃ〜顔(なに〜)


お散歩はお散歩で
20090125 ねむねむ005.jpg  20090125 ねむねむ006.jpg
1匹の犬(笑)ワンちゃんにも会ったわけでもないのに
尻尾が丸まって
ビビリン状態顔(汗)

なるべく暖かい時間を見計らって散歩行くけど・・・
選ぶ時間帯が悪いらしく
いつも犬(笑)ワンちゃんと会えないっ顔(え〜ん)
20090125 ねむねむ007.jpg
なのに・・・ターボは・・・ビビリン状態顔(汗)
これは
犬らしいのか・・・犬らしくないのか・・・どっちなんだろぉ顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
【にほんブログ村・スムースチワワ】



ニックネーム 妻どん at 22:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

いたずら返し

寒くなると・・・動きが鈍くなるので・・・
ターボは抱っこが多くなるっ顔(汗)
抱っこすると妻どんは動けなくなるっ顔(え〜ん)
20090118 いたずら001.jpg
抱っこはいいけどぉ〜
ボンボン付きの服だと・・・ボンボンをいたずらするぅ〜顔(なに〜)

それなら・・・いたずら返しexclamation×2
20090118 いたずら002.jpg
ボンボンで前髪の刑顔(イヒヒ)

そして・・・
ロールケーキを食べていると・・・
ターボのまとわりつきがしつこいので・・・
20090118 いたずら004.jpg  20090118 いたずら003.jpg
お鼻に・・・顔(ペロッ)

20090118 いたずら005.jpg
がんばってペロペロしても・・・

20090118 いたずら006.jpg
とどかないっ犬(泣)
クリームの刑でぇ〜す顔(ペロッ)

動かない遊びで日々が過ぎていくぅ〜顔(汗)
明日も雨雨かなぁ〜顔(え〜ん)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
【にほんブログ村・スムースチワワ】

ニックネーム 妻どん at 20:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

またもモグちゃんの家へ

昨日はお正月に遊びに行った義兄の家へ
またも遊びにダッシュ(走り出すさま)

遊びたいのに・・・
なかなかモグちゃんに相手にしてもれないターボ・・・
20090112 モグ002.jpg
ひたすら義姉がいる台所に走って行っては・・・
呼び戻されることを繰り返してましたぁ顔(汗)

20090112 モグ001.jpg
昼ご飯を中の妻どんになんかくれぇ〜
ねだってるターボにモグちゃんが接近犬(笑)

部活から帰ってきた姪っ子ちゃんとご対面
20090112 モグ003.jpg


一日中義兄の家でおいしいものを探しまくってたターボは・・・
20090112 モグ004.jpg
帰ってくると・・・もちろん即寝眠い(睡眠)

そして今日もずーっと寝てまっす顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
【にほんブログ村・スムースチワワ】

ニックネーム 妻どん at 21:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

ダラダラしてるのは?

雨がふって・・・外に出られるかと思ったら・・・
すんごぉ〜い〜風で翌日もお外に行けず・・・
というか
妻どんが外に出たがらず顔(ペロッ)

結果・・・ターボは・・・
20090111 土手お散歩001.jpg  20090111 土手お散歩002.jpg
ダラダラ犬にぃ顔(汗)
もしくは
飛びついてきたり・・・ひざをホリホリしたり
相手にしろぉ〜と言わんばかりのまとわりつき顔(え〜ん)

今日は風も止んだしぃ〜お外にGoダッシュ(走り出すさま)
20090111 土手お散歩003.jpg
いつもの公園ではなく
土手のほうを歩いてみましたっるんるん
外に出ると意外とあたたか?

鳥さんも日向ぼっこしているので
その姿を見ながら妻どんも日向ぼっこ顔(メロメロ)

ボケぇ〜っと川を眺めすぎて・・・
ターボは外でも暇そうにしてました。。。顔(ペロッ)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
【にほんブログ村・スムースチワワ】

ニックネーム 妻どん at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

さんざんサンポ=3

明日は雪かぁ〜雪寒いのかぁ〜顔(え〜ん)
20090108 サンザンサンポ001.jpg
ターボは今日からヤドカリ状態でヌクヌク態勢exclamation&question
そんなあまったるいことではいけなぁ〜いexclamation×2

明日はお散歩行けそうにないので・・・今日行くぞぉパンチ
20090108 サンザンサンポ002.jpg  20090108 サンザンサンポ003.jpg
お外で晴れ太陽にあたれば・・・
けっこうヌクヌク顔(メロメロ)
ターボも日向ぼっこでまったりぃ〜

帰り際に・・・年末にごあいさつした
猫(笑)ネコちゃんたちが藪の下の日向でグーグー眠い(睡眠)
20090108 サンザンサンポ004.jpg
写真には2匹ですが・・・もう2匹の4匹いましたぁ〜顔(イヒヒ)

年始のご挨拶がてら
20090108 サンザンサンポ005.jpg
猫(笑)ネコちゃんにおやつをすこぉ〜しexclamation

20090108 サンザンサンポ006.jpg
ネコちゃんがクンクンしている間に・・・ターボがパクッ犬(笑)

20090108 サンザンサンポ007.jpg  20090108 サンザンサンポ008.jpg
またもネコちゃんがクンクンしている間に・・・
ターボがパクッ犬(笑)

さすがに・・・ネコちゃん怒ったのか・・・・猫(怒)

パンッexclamation×2パンパンパンパンっexclamation×2

ターボに5発のネコパンチどんっ(衝撃)

驚いたのはターボよりも一緒にいた妻どんと旦那どん顔(なに〜)
ターボは・・・あまりの早いパンチにキョトン目

大笑いしながらネコちゃんにHelloバイバイして・・・
今度はうっぷんを晴らすかのように
ターボが広場でダァーーーーーシュッダッシュ(走り出すさま)
20090108 サンザンサンポ009.jpg
しかぁ〜しexclamation×2
草に足をとられ

スッテンコロリンダッシュ(走り出すさま)

一回転どんっ(衝撃)

最初のほのぼのお散歩から・・・さんざんなお散歩となりましたっ犬(泣)

妻どんは大笑いできて楽しかったけどね顔(笑)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
【にほんブログ村・スムースチワワ】

ニックネーム 妻どん at 21:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

あけましたぁぁぁ

あっ目と言う間に年が明けました鏡餅
年末年始は怒涛のように過ぎて・・・
更新もなかなかできませんでしたっ顔(汗)

遅くなりましたが・・・
20090104 お正月001.jpg
新年明けましておめでとうございますexclamation×2

夜更かしして・・・そのままあいさつ回りに出かけ・・・
もちろんターボも
20090104 お正月002.jpg
一緒に夜更かし・・・ご挨拶回り・・・ダッシュ(走り出すさま)
姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃん・・・モグちゃんと
戯れてお疲れ気味ぃ〜犬(笑)

のんびりお正月とはいかなかったけれど・・・
にぎやかに過ごしましたっるんるん
20090104 お正月003.jpg
帰ってきてからのターボはひたすら寝てますが・・・眠い(睡眠)

今年もよろしくお願いしますっHello


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
【にほんブログ村・スムースチワワ】

ニックネーム 妻どん at 21:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする