2009年04月18日

つりさげチョウチョ??

ちょっと仕事に振り回されて・・・
ターボの相手も十分じゃないことが・・・顔(え〜ん)
おもちゃを渡しても
しばらく1人で遊んだかと思ったら・・・
おもちゃを持ってくるターボ顔(汗)

そこで・・・
20090417  つりさげチョウチョ 010.jpg
おもちゃを吊り下げてみた顔(ペロッ)

これを
20090417  つりさげチョウチョ 014.jpg
ぶらぁ〜んグッド(上向き矢印)とさせれば・・・

20090417  つりさげチョウチョ 013.jpg
追いかけるダッシュ(走り出すさま)

なかなか噛めずに・・・
ひとりでぐるぐる回ったりぃ〜
追いかけたりぃ〜犬(笑)

20090417  つりさげチョウチョ 012.jpg
カプッとできても・・・すぐにぶらぁ〜んとなって
追いかけ回すことにダッシュ(走り出すさま)

いいかもぉ〜exclamation×2

・・・と思ったのもつかの間・・・
カプッしたおもちゃを持ってこようとしたり・・・
おもちゃを妻どんが左右前後に振らないと遊ばいぃぃぃバッド(下向き矢印)

結局
一緒に遊ぶはめに顔(汗)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
【にほんブログ村・スムースチワワ】



ニックネーム 妻どん at 22:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

いつのまにか・・・

4月に入って全然ブログの更新ができてませんでしたぁもうやだ〜(悲しい顔)
仕事の内容が変わって・・・
生活のリズムがちょっと変わってからだがなかなか慣れずに
御無沙汰をしてました顔(え〜ん)
みなさんのブログには遊びに行っては・・・いつも読み逃げで・・・
すみませんふらふら

徐々に慣れてきたのでまたブログも頑張って更新していこうと思いますexclamation×2

バタバタ犬(足)ボヤボヤしている間に・・・
桜桜が咲いて・・・気づいたら・・・散ってました顔(汗)
20090412 桜001.jpg

桜だけは見ておかなくちゃと
近所には出向いたりしてましたダッシュ(走り出すさま)

ターボは・・・花より・・・
20090412 桜002.jpg
だんご・・・exclamation&question

振り向けば・・・
20090412 桜003.jpg
桜を食べようとしている始末顔(イヒヒ)

御無沙汰してましたが・・・
ターボは相変わらずの食いしん坊ぶりを発揮しながら

とってもぉ〜
20090412 桜005.jpg
元気にしておりまぁ〜すHello

また・・・よろしくお願いしま〜すexclamation×2



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
【にほんブログ村・スムースチワワ】

ニックネーム 妻どん at 21:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする