2009年06月26日

やればできるっ!!

きのう・・・
姪っ子ちゃんの誕生日プレゼントを買いに
ターボも一緒にショッピングモールへダッシュ(走り出すさま)

ガラス張りのお部屋で自由に遊ばせながらワンちゃんを預かってくれる
犬のようちえんがあるので・・・
2時間ほどターボを預かってもらいましたっ犬(泣)

最初・・・
お姉さんがターボのお部屋の中でリードを外そうと
後ろから近づくと・・・ガウッ犬(怒)しちゃったターボ顔(え〜ん)
心配だったけどお買い物にダッシュ(走り出すさま)

途中で1度、ソォ〜っとのぞくとぉ目
しゃがんでるお姉さんに飛びついて遊んでるexclamation&question
遠くから見たの人ターボが振り向いたので
その場から立ち去りました。顔(イヒヒ)

無事お買い物は終了exclamation×2
ターボをお迎えにいくと・・・
20090625  お預かり001.jpg
exclamation×2exclamation×2抱っこされてる??

20090625  お預かり002.jpg  20090625  お預かり003.jpg
やっぱり抱っこされてるぅ〜Clap

しかもお部屋には・・・2匹のワンちゃんが一緒にいたっexclamation×2
話を聞くと
上手にお尻の匂いをかがせたり・・・匂いをかいだり・・・
上手に一緒に過ごしてたとぉ〜
ビビリンターボがっexclamationウソォグッド(上向き矢印)と声をあげちゃいましたぁ。
ターボやればできるじゃんGood

預かってくれたお姉さんによると・・・
ターボは勢いよく迫られること
後ろからガバッとされること
お尻を触られること
・・・が苦手犬(笑)

でも・・・
ゆっくり
一緒に遊ぶうちに膝に飛び乗ったり
抱っこさせてくれるようになったと。。。

たまにはこう刺激もいいかなぁなんて思いました。


買い物の最後に
初のクリスピークリームドーナツをGETexclamation×2
並ぶかと思ったら・・・すぐに買えたのでビックリ目
20090625  お預かり004.jpg
フワフワであっという間に食べれちゃいましたっ顔(イヒヒ)


そして・・・そして・・・
翌日のターボは・・・
20090625  お預かり005.jpg  20090625  お預かり006.jpg
お疲れさんでぇ〜す眠い(睡眠)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
【にほんブログ村・スムースチワワ】

ニックネーム 妻どん at 22:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

ビビリンMAX!!

この時期は晴れお日様が出るとお散歩でちょっと歩いてだけで・・・
リゾート夏だぁ〜って感じがします

20090615  お馬さん001.jpg
アジサイもたくさん咲いててキレイぴかぴか(新しい)

いつもの公園ではお馬さんも楽しそうに
柵の中で自由に動き回ってましたぁ〜顔(笑)
20090615  お馬さん002.jpg
おしり「ペロっ」してるみたいexclamation&question

近くにいたおじさんが・・・
草をちぎるとお馬さんが寄ってくるよぉ〜
って教えてくれたので・・・
20090615  お馬さん003.jpg
ホントだっexclamation×2

・・・ていうか・・・
20090615  お馬さん004.jpg
近すぎぃどんっ(衝撃)

ターボは・・・お馬さんの
鼻息exclamation&question鳴き声exclamation&questionみたいな「ブルブルブルexclamationの音で
20090615  お馬さん005.jpg
こ・こ・こ・こわいあせあせ(飛び散る汗)
妻どんの肩を駆け上がるっダッシュ(走り出すさま)

20090615  お馬さん006.jpg
ビビリンMA〜〜〜〜〜Xexclamation×2

お馬さんが近づくたびに
20090615  お馬さん007.jpg
お馬さんがまた来るよぉ〜
ぼくかえるぅ〜犬(泣)って
肩に駆け上がるターボでした顔(イヒヒ)

近くで聞くお馬さんの鼻息には・・・
妻どんもビビリンなってましたけど。。。顔(汗)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
【にほんブログ村・スムースチワワ】

ニックネーム 妻どん at 20:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

ステキっ!カゴバッグ!!

ターボの3歳の誕生日は
我が家では特にプレゼントはあげてなかったけれど・・・

きのうピンポーンexclamationとうれしいチャイムの音がるんるんるんるん

花ざかりのチワワ達のプリごろ太さんと娘さんから
目ターボに誕生日のプレゼント目
20090602 プリさんから誕生日プレゼント001.jpg
こぉぉぉぉぉぉぉ〜んなにたっくさん顔(メロメロ)

プリさんありがとうございまっすexclamation×2

ターボがスポっと入っているこの
カゴキャリーバッグexclamation×2exclamation×2
揺れるハートか・か・か・か・かわゆぃぃぃぃぃぃぃぃ揺れるハート
20090602 プリさんから誕生日プレゼント002.jpg  20090602 プリさんから誕生日プレゼント003.jpg
メッシュの赤い巾着式のフタもついていて涼しそうなんですぅ顔(笑)

モデルさんみたいよぉ〜とはしゃいじゃいましたっexclamation×2
おでかけしたいぃぃぃぃぃぃ〜ダッシュ(走り出すさま)
気分になりましたっ顔(イヒヒ)

娘さんからはぁ〜
20090602 プリさんから誕生日プレゼント004.jpg
スティッチのマナーベルトっわーい(嬉しい顔)
スティッチの鼻を押すとキューキュー鳴るんですぅ顔(イヒヒ)
最初つけた時、ターボはお尻が気になるらしく・・・
お尻プリプリ・・・腰をクネクネしながら歩いてましたっ犬(笑)

おもちゃがお尻にあるっexclamationって思ったのかもexclamation&question

そして・・・ほかにも
ターボのおやつや手作りご飯のキットにぃ〜
妻どんたちように十六穀米やだしとアップルパイのお菓子がっexclamation×2

さっそく十六穀米ごはんをいただきましたぁ顔(イヒヒ)
ご飯がもっちりしておいしかったですぅ〜exclamation
旦那どんが何度も「おかわりっ手(パー)してました顔(イヒヒ)

ターボも・・・
20090602 プリさんから誕生日プレゼント005.jpg
いただいたおやつに夢中ですexclamation×2

チワパー以来、プリさんと会えていないので・・・
会ってたぁ〜くさんおしゃべりしたいっexclamation×2
ぜひぜひ会いましょうねっexclamation×2


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
【にほんブログ村・スムースチワワ】

ニックネーム 妻どん at 22:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする