2009年11月22日

かんどぉ〜の表情

きのうピンポーン演劇が鳴ってうれしいものが届きましたっるんるん
20091121 いただきもの 001.jpg

目ターボ興味津々
20091121 いただきもの 003.jpg

ブログお友達のプリごろ太さんから〜たっっくさんexclamation×2
20091121 いただきもの 004.jpg
揺れるハートありがとうございまぁ〜す揺れるハート


ターボのつなぎとカフェマットもexclamation×2
20091121 いただきもの 005.jpg

マットは裏側にすると・・かわゆいお花が着いているのですが・・・
ターボはそれにスリスリ・・・だけならまだしも・・・
カプッ、カプッを繰り返すので・・・しばらくこちらの面でお花を守りまっす顔(イヒヒ)

ダンボールの中でターボがクンクンまくっていた
おいものおやつをさっそく・・・
20091121 いただきもの 006.jpg

20091121 いただきもの 007.jpg  20091121 いただきもの 008.jpg


1つ食べると・・・
もうこの表情顔(メロメロ)
20091121 いただきもの 009.jpg

マットをたたんでも
20091121 いただきもの 010.jpg
マットにいたら・・・
おいもをもらえると思ってるっダッシュ(走り出すさま)

型紙で久々にターボの服づくりを頑張りまっすっexclamation×2
ぬくぬくスリッパやおいしいお菓子などたくさんありがとうございましたぁ顔(メロメロ)

最後に・・・
プリさんご心配のマナーベルトですが・・・
20091121 いただきもの 002.jpg
やっぱり・・・おデカ・・・ターボ・・・でした・・・顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
【にほんブログ村・スムースチワワ】

ニックネーム 妻どん at 21:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

秋も終わり・・・

ブログ更新がのんびぃ〜りなので・・・
リゾートが終わって、紅葉だっ!て・・・

20091117 秋の終わり002.jpg

こんなふうに・・・
20091117 秋の終わり001.jpg
落ち葉とターボの姿を

更新しようとしたら・・・もう冬みたいに寒くなってきたぁ〜顔(汗)

寒くなってきたら・・・
ターボの家お家も衣替えです。
20091117 秋の終わり003.jpg
ハウスにでっかい巾着をかぶせて
雪冬仕様にっexclamation×2

20091117 秋の終わり004.jpg
衣替えしたら即寝眠い(睡眠)
一日ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜っと眠ってましたぁ顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
【にほんブログ村・スムースチワワ】

ニックネーム 妻どん at 18:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

久々にもほどがある!?

めちゃくちゃ久々の更新ですっ顔(汗)


とりあえず・・・今回は・・・ひっさびっさの
ターボの元気な様子をご報告ぅ〜顔(笑)
20091107 散歩003.jpg

ターボのダイエットも順調!?
まだ4キロ台ですが・・・徐々に減ってきてまぁ〜すexclamation×2
20091107 散歩002.jpg

のんびりぃー(長音記号1)ゆっくりぃ犬(足)
更新していきまぁ〜す顔(イヒヒ)
20091107 散歩001.jpg


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
【にほんブログ村・スムースチワワ】

ニックネーム 妻どん at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする